誕生色占い

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 先ほど新商品の色を決める為、 色見本のサイト様を巡っていたら とてもおもしろいサイト様を見つけました[:グッド:] 誕生日の色で性格を占う占いです。 ちなみに私の色は 9月12日の誕生色 マルベリー circle berry 意外と渋い。 浴衣に使われてそうな色ですね〜 誕生色の特徴と色言葉 特徴:自分が向かっている道を知る識者 色言葉:大器・指導者・感性 ほほう・・・ 大器 大器??? 大器晩成とかの大器? 意味を調べてみたら 人並みはずれてすぐれた才能・器量。また、それのそなわった人物。大人物。 ほほーーーーー!!! なんかピンとこないけどカッコよさそうですね!! そして、このブログを見たら絶対占い大好きの部長は速攻でこのサイト様でしらべると思いますので 出来る部下が先に調べてさしあげました どーん 部長の誕生色は 3月13日の誕生色 柿色 かきいろ そういえば部長、この色の春用のトレンチコート持ってましたよ!!! 凄いですね! 知らずの内に自分の誕生色を選んでいたとは侮れないです・・・! 部長の誕生色の特徴は・・・ 誕生色の特徴と色言葉 特徴:健やかな自分をアピールする元気者 色言葉:健やかな心身・組織力大望 ですって!! 健やかですか・・・ 確かに真冬の夜にストーブついてない部屋で お腹だして椅子の上で寝ても風邪ひきませんもんね・・・! 健やかというか 丈夫というか・・・。 うう〜〜〜ん 誕生色占い・・・・ 侮れない そしてMILC女性スタッフこと、グミコレクターの・・・ そうですね このブログの中では まっすん と呼ばせていただきましょう。 まっすんの誕生色は・・・ 2月18日の誕生色 チョコレート chocolate まっすん、甘いもの苦手なのに誕生色はチョコレート色なんですね・・・ 特徴としましては 誕生色の特徴と色言葉 特徴:自分の考えの正しさを主張できる人 色言葉:不屈の魂・ひらめき・自己正当化 です! あっ そういえばまっすんのサンダルが こんな感じの色をキラキラ光らせた感じです。 誕生色占い・・・・ 侮れない!! 最後に名刺に書いてあったのでMILCAの社長のも調べてみました。 12月15日の誕生色 バーントオレンジ burnt orange ・・・意外な色ですね・・・ 特徴としましては 誕生色の特徴と色言葉 特徴:いつも気持ちが外に向かうスポーツタイプ 色言葉:衝動的・情緒・表現力 だそうですよ。 MILCAの商品はこんな誕生色のスタッフの手で作られております[:グッド:] 誕生色の気になる方はこちらのサイト様で調べられますので WEB色見本 色見本大辞典 どうぞ一度お調べ下さいませ[:ポッ:] 以下、追記です。 この記事を部長達と見てたら かなり当たってたので 常務と専務もしらべてみようとなったので しらべました[:グッド:] まず常務のはこちらっ 8月23日の誕生色 ディープサンフラワー deep sunflower 名前の通りヒマワリの濃い色ですね[:おはな:] みんなは意外だと言ってたけど 確かに仕事中の常務は私のイメージでは 抹茶色というかくすんだ緑のイメージですが 休日にお子さんと遊んでいる所を想像すればけっこうピッタリな気もします。 誕生色の特徴は 誕生色の特徴と色言葉 特徴:ものごとを両面から見てとれる創造者 色言葉:タイミング・行動のリズム・美学のセンス 凄いですね!! まさにMILCAにピッタリな能力です。 専務ですが・・・ か・・・ 書きにくい・・・ 11月23日の誕生色 灰汁色 あくいろ 灰汁色て。 もう一度いいますよ。 灰汁色て。 色があれなのはしょーがないといても そのネーミングですよ。 この件に関しては 非常にコメントしづらい為 誕生色の特徴と色言葉の紹介にいきたいと思います。 誕生色の特徴と色言葉 特徴:新しいことに意欲を燃やす挑戦者 色言葉:目的意識・責任感・集中力 です。 やっぱりみんな当たっている気がします。 (専務に灰汁色がピッタリって言ってるわけじゃないですよ!!!!) 皆様も一度家族や友人、恋人の方と この誕生色占いをされてみてはいかがでしょうか?