氷をめぐり・・・

皆様こんにちわっ 店長の睦です[:鳥:] 毎度毎度言いたくはないですが 毎日暑いですね・・・!! 毎日通勤するのに日焼けを避ける為、長袖の上着を羽織っているんですが それでも地味〜〜〜にヒリヒリします[:悲しい:] そんな夏が苦手な私ですが 我が家では私よりもっと夏が苦手な姉がいまして・・・ 先日、こんなものが冷蔵庫にはってありました。 氷か・・・ 確かに最近我が家では氷の消費量が激しいです。 ですが これだけは言わせて頂きたい。 氷を使うのはほとんど 貴方なんですけど。 この前、たまたまジュースを飲む時に氷を使ったら 「ちゃんと水入れといてよ!!いっつもいっつも氷ないんやから!!!」と 間髪いれずに姉に怒られました・・・[:ショック:] それは貴方は大量に氷を 毎回毎回毎回毎回 ゴッバアアアアア!!と使うからでしょうーーー!!! かき氷機も先日無事に購入しましたし 今年の夏は、我が家で氷をめぐっての戦いがこれから何回も勃発する事でしょう・・・ アイス・ウォー2011 右田家の戦い