そんなカバな・・・

皆様おはようございますっ 店長の睦ですっ[:鳥:] いつも寝るのは遅いんですが 昨日は久しぶりに晩ご飯食べた後 メイクも落とさず爆睡してしまいました・・・[:冷や汗:] でもいっぱい寝たおかげで、いつもより目覚めもよく 朝風呂にもはいれてスッキリです[:グッド:] しかも 明日を乗り越えれば三連休です!! ひゃほー!!!! 3連休はプライベートの作品でたまっている作業を一気に仕上げますよー!! 友達から頼まれた似顔絵も仕上げちゃいますよーーー!! MILCAスタッフの名刺は私がデザインを担当したんですが ひとりひとりの似顔絵を描く事にしました。 それが意外に色んな方からお褒めの言葉をいただき、うれしいです[:ラブラブ:] たぶん私が担当した仕事の中で一番褒めてもらってると思います[:ポッ:] その名刺をみた友達に頼まれ似顔絵の待ち受け画像を描く事になり はりきって作業していた私ですが、重大すぎる失敗をしていました・・・ 写真からトレースして似顔絵を描いてたんですが なんと 写真と同じレイヤーに描いてた。 この失敗の大きさは、PhotoshopやSAIを使う人にはわかると思います・・・ これらのソフトを使わない方にわかりやすく例えると ゲームの最初の方で、間違った選択肢を選んだまま何時間もプレイしてしまい しかもその事に気づかずセーブしちゃったって感じです・・・。 頑張れば一応エンディングは迎えられるけど 一番いいエンディングは迎えられない そんな気分です・・・ ほ・・・ほぼ徹夜で作業したのに・・・[:悲しい:] っていうか なぜほとんど完成するまで気がつかなかったんでしょうか・・・ 自分の間抜けさ加減に絶望した蒸し暑い夏の夜の事でした。