お知らせ

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 今日のブログに何を書こうか迷っていた所・・・ 部長からお許しがでましたので、 この場で皆様に発表したいと思います!! 次の商品を企画中ですっ!! メーカーだから常に新しい商品を考えるのは当たり前だというツッコミは受けつけませんよ!!!! 今私はやっと部長からパッケージ案のお許しがでてテンション高いですから!! 今日は1日中食べたいと思っていたカレーが晩ご飯になりそうですから!! 今日は何回も何回も朝からパッケージの試作をしては 部長にボツられ 私のデスクの上は 紙と紙の切りはしでいっぱいでしたよ!!! チョキチョキチョキチョキ一日中工作してました[:グッド:] どんな商品かはまだ秘密ですが、 9月初旬発売を目指して MILCAスタッフ一同頑張っております!! 紙くずまみれの私も 頑張っております!!! どんな仕様になっているかはまだ言えませんが 今回は前のMary Angelaのつけまケースが大人しい落ち着いた感じなら 今回のつけまケースはかわいさをメインにだしています! これからも部長から解禁のお許しがでるにつれ、少しづつ 皆様に新商品のお知らせをしていければと思っておりますので どうかこれからも、全く自社商品に関係ない事ばかり書いてる このブログをチェックして下さい!!!