ロングウィッグ

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] 昨日通販で買ったロングのウィッグが届きました[:楽しい:] 今までロングが似合わなかったトラウマにドキドキしつつ 早速装着!!! カポッ!! おぅ・・・? おぅおぅおぅ・・・?? 今までつけたロングのウィッグよりは似合っているような・・・?? 毛質もサラサラでキレイな色だし満足です[:ポッ:] ただ予想以上に暑い。 これはロングのウィッグはしょーがないですね[:ショック:] ですが結構長い間短めのヘアスタイルだったので とても暑く感じます[:ムニョムニョ:] ですが久しぶりの自分のロング姿。 わざわざお風呂に入っている姉のところに行き 「ウィッグ届いてんけど、どう!?」 とワクワクドキドキしながらききました所、 「・・・やっぱ似合ってないな」 がーん