オススメヘアケアアイテム

みなさまこんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] オススメのヘアケアアイテムを紹介したいと思います[:グッド:] ロレッタ ヘアバター これはですね、私が行っている美容室でオススメされたもので シアバター精油からできた、天然成分100%配合のヘアバターらしいです[:グッド:] しかもトリートメントなのにワックスにもなるし、天然成分100%なのでリップにぬってもいいしハンドクリームにもなる優れものです。 ずっとワックスジプシーだった私・・・ でもワックスって触ると手がすぐベタベタになっちゃいますよね。 これはハンドクリームにもなるので保湿効果はバッチリだそうです。 実際私が担当のスタッフさんにつけてもらうと お花のいい香り[:ポッ:] ショートにしたので、とりあえず小さい方を購入しました。 これくらいのサイズなら持ち歩けるからとても便利です[:グッド:] しかし、小さい方といっても一回に使う量は極わずかですむのでなかなかなくなりません[:たらーっ:] 私も毎日使っているのにまだ半分くらい残っています。 ショートにしてから、すぐにひどい寝ぐせがついてしまい その上髪が乾燥でパッサパサなんですが これを朝つけるのとつけないのでは全く違います。 最初はハードスプレーとかふりかけたりしてセットしていましたが 今は朝はとりあえず長く寝たいので ヘアセットはこれだけになりました。 バターなので、ドライヤーで少し温めて溶かしてから使っています。 ですがこれからの季節はドライヤーで温めなくてもちょうどいい硬さになるかもしれませんね。 このロレッタですが、パッケージもとってもかわいくて 公式サイト様にて、他の商品もチェックしましたが どれも本当にかわいい商品ばかりでした[:ラブラブ:] 皆様もトリートメント効果があって、セット力もそれなりにあるものをワックスで探している方がいればこちらのロレッタ ヘアバターがオススメです[:ポッ:]