31にて

皆様こんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] この前久しぶりに31にアイスを食べに行ってきました[:モグモグ:] やっぱり若い女の子や小さいお子さんをつれたママさん達で店内はいっぱいでした[:ムニョムニョ:] なので外で食べていると 店内から出てくる細いおじさん。 31に一人で来る男性ってあんまり見かけないなーと思っていると 手にはレギュラーサイズのトリプルが。 Σでかっ!! 思わず目がいってしまいます[:びっくり:] スモールのトリプルですら食べきれないのに レギュラーのトリプルとか初めて見ました!! しかも細いおじさんがっ!!! 「おお、凄いなトリプル」 「食べきれるんかな」 と小声で話しながら私達が見ていると そのおじさんは 嬉しそうにケータイを撮りだし 手に持ったトリプルのアイスを嬉しそうに写メを撮り始めました カ、カワイイ・・・ ブログにアップするんですかおじさま それともTwitterですかおじさま 「31にてトリプルなう」ですかおじさま やはりカップよりワッフル派なんですかおじさま そこは譲れないんですかおじさま ちなみに私は食べるのが下手なんでカップ派ですおじさま 最初おじさんのギャップとレギュラーのトリプルのでかさにビックリしましたが 嬉しそうにケータイで写メりだした瞬間 なんだか和んだ出来ごとでした・・・[:ポッ:]