部長と私とスマートフォン

皆様こんにちわっ 店長の睦です![:鳥:] 家族にアホアホ言われまくって買ったIphoneですが ただ今Iphoneライフを満喫しております[:グッド:] 家だとWi-Fi繋げれるのでネットもサクサクいきますし Wi-Fiでないととれないアプリなどもとれるので 色んなアプリを探してはインストールしています。 早くも、もう普通のケータイには戻れないですっ[:てれちゃう:] 部長は私より早くスマートフォンにしたのですが アプリをただのゲームだと思っているのか 全くアプリをとる様子が見れません。 スマートフォン持ってて アプリをとらないって それこそ もったいないっていうか むしろ 何故スマートフォンにしたんですか 店員に勧められるまま買ってしまい、使い方がわからず その上老眼で文字が見えない為、イライラしてスマートフォンを持ち始めた最初の一週間はよくスマートフォンにむかってキレてました。 「これにするんじゃなかった」 とボヤいてますが きっとそれは便利な所を知らないだけだと思うので 今度部長が使いそうな便利なアプリをいっぱいいれといてあげようと思います 私がIphoneを買う時 「アホちゃうか。もったいないわ!!」 とか、色々散々に言われた事は 水に流してあげましょう どーん なので私ももっとスマートフォンを使いこなす為に勉強しようと思います![:グッド:]