アイスダイエット

先ほどの記事でも書いたかき氷ですが このままかき氷ばっかり食べ続けてたら痩せるかな・・・ とかいう不健康な考えが浮かんだんですが 私は練乳をたっぷりかけてしまうから意味ないし 万が一それで痩せても秋に恐ろしいリバウンドする事は目に見えてるな・・・ とかボーっと考えていたら 高校の秋の初めの季節を思い出しました。 秋はおいしい季節ですね。 よく三色団子を廊下で食べながら歩いていたら 「似合いすぎるww」 と先生や友達に言われまくり 三色団子は好きだけどなんだか複雑な気持ちになったあの頃 私は大した努力もせず「痩せたーい」と廊下でダラダラ友達と言っていました。 すると会話を聞いてた友達のS子がやってきて 「アイス食え」 と一言。 「いや、だから痩せたいんやって。アイス食べてどーすんねん」 と私が言うと 「アイス食べ過ぎると痩せるねんで!!!昔それでアホほど痩せたし!」 とS子は力説し始めました。 「中途半端に食べるから太るねん!!食べ過ぎると逆に痩せるねん!!!ホンマやって!!!昔アイスにハマったことあってさ、好きなだけ食べてたら痩せてんて!!!」 私達は全然信じてませんでしたが あまりにもS子が力説しているので 「じゃあ、アイスどれぐらい食べて痩せたん?」と聞くと S子の答えは 「スイカバーを1日に2箱から3箱食べてた。」 Σそんなに食べれるかっ!!!! 逆に痩せたってそれ単にお腹壊したからでしょうよ!!! そりゃ痩せるでしょうよ!!!! っていうか どんだけスイカバー好きやねん。 「いいから一回試してみ!!絶対痩せるから!!!」 絶対やらない。 あれから数年たつけど いまだにあのS子オススメのダイエットは試していません。 皆様も暑いからってアイス食べすぎちゃダメですよ!!!