Iphone購入

皆様こんにちわっ 店長の睦です[:鳥:] 昨日はケータイをIphoneにしてきました[:グッド:] カラーは白が人気だそうですが 私はケータイは白よりも黒の方が画面が引き締まって見えるので あえて黒にしました[:ラッキー:] 9月にはIphone5がでるという噂があるそうですが 9月まで待てませんでした[:ショック:] auからのりかえるのに結構お金がかかり 家族からは「アホちゃうか」とか散々色々言われましたが 私が長電話するのはソフトバンクの人が多いので 初期費用はかかっても長い目でみるとお得(だと思いたい・・・) メールが打ちにくいと話には聞いていたんですが 使ってみると全然そんな事ないですね! まだみんなにメアド変更のお知らせすらしていませんが 早くアプリを使いまわしたいです[:てれちゃう:]