かき氷

みなさまこんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] もう毎日真夏並みに暑いです[:ショック:] 昔は暑かろうと寒かろうと 1年中脂っこい料理を好んで食べてたんですが こう暑いとしっかりした食事をとるのも面倒になります。 用意するのも面倒だし、なんだか食べるのも重いし もうお昼ご飯はお菓子でいいや・・・ ってなっちゃいます。 ひえええええええええええ ダメですね!! これは!!! 暑いからこそ 栄養はしっかりとらないといけませんね。 そんな我が家ではかき氷が流行りつつあります。 かき氷とはいっても、スーパーで売ってるカップにはいったものですけど 今はかき氷がどのアイスよりおいしく感じます[:モグモグ:] そして今年は例年より我が家でかき氷を食しそうなので 母はかき氷機まで購入予定です 私は駄菓子屋に置いてあるような大きいかき氷機が欲しいです[:楽しい:] 楽しみ〜〜〜!! 最近は露店のかき氷でも色んな味のかき氷が売ってますね。 皆様のお気に入りの味はなんでしょうか? 私は絶対練乳がかかったイチゴです[:グッド:] 練乳がかかってないと許せません・・・。 ブルーハワイやレモンもおいしいですね[:モグモグ:] ラムネ味もおいしいそうですよ!! あああああああ 露店のかき氷食べたくなってきたああああああああ!!! ただ、夏祭りでかき氷をたべると蚊との戦いなんですよね・・・