握力測定マシン

みなさまこんにちわっ 店長の睦ですっ[:鳥:] この前友達と幼馴染7人組でご飯食べに行ったんですが ご飯を食べた後一人の子がゲーセン行きたいって言いだしたんですよ。 じゃあ、まぁ久しぶりにいきますかってなって みんなでゲーセン行ってしばらく遊んでました。 一通り遊んでさあ帰ろうかってなった時に 見つけたのは握力測定マシン。 いかにも握ってくださいといわんばかりの取っ手があったので 握っていると それに気づいた友達の一人が 「睦、それお金入れやな動かんから。」 と言ったと思ったら 別の友達が 「いいやん!!みんなで測定大会しようや!!」 と言いだし みんなも乗り気になって 測定大会が始まりました・・・。 意外にかなり盛り上がり 私の記録は右が23 左が18で、まぁなんとも非力な結果になってしまいました。 これも歳のせいでしょうか。 高校生の時は左も右も33はあったのに、 なんだか悔しいです[:ショック:] 一位の子で35か37くらいでした(すげぇ) 一度中学の時に、体は細いのに握力測定で40を超えてた女子がいました[:冷や汗:] やはりあれは力の入れ方にコツとかあるんですかね? 次は30を超えたいですっ 皆様も一度ゲーセンに行かれた時は測定マシンで遊ばれてはいかがでしょうか? 一人でするのは少し勇気がいりますが 大勢でやると楽しいですよ[:楽しい:]