雨の休日

みなさまおはようございますっ 店長の睦です[:おはな:] 日曜日はすごい雨だったので、毎週休日はなんだかんだで外出するんですが 昨日は一日大人しく家にいました。 家にいれば家にいるでやらないといけない事はあるんですが 中小企業展が終わり、どうしてもまったりしてしまってなかなか作業にはいれませんでしした[:冷や汗:] 5月は仕事でもプライベートでも大きなイベントがあったので 久しぶりにゆっくりできた気がします[:グッド:] たまになら雨の休日もいいですね[:ポッ:] 土曜日の夜もゆっくり寝れました(むしろメイクを落とさずに爆睡してしまった) 1日がもっと長ければいいのにな〜と切実に思います 今やりたい事、チャレンジしたい事が多すぎて睡眠時間を削っても時間が足りない毎日です[:鳥:] ですが、この1年を私にとって大きな節目になる年になるように頑張りたいと思います![:グッド:]