中小企業展も無事終わり・・・

みなさまこんにちわっ 店長の睦ですっ 25,26,27日とインテックス大阪で 中小企業展が開催されていました。 出展者として行ってきましたよ〜〜〜[:グッド:] MILCAもバッチリ出展してきました! 出展者として行くのは2度目ですが 今年も凄いたくさんのブースと人です[:びっくり:] こちら私たちのブースの写真です[:おはな:] LEDの電球でサンプルを飾ったから遠くの方から見たら やたら私たちのブースだけ光っていて お客様に「ここのブースは異色だ(笑)」 とかなり言われました[:びっくり:] こちらMILCAの展示です 非売品の色んなサンプルが並んでいます[:ラブ:] ブースのライトがキラキラあたってとってもキレイでしたよ! ブースの前を通るお客様も 「キレーイ!!」と色んな方が仰ってくださって 嬉しかったです[:楽しい:] この3日間お客様に色んなご提案を頂いたので、 是非今後のMILCAの参考にさせていただきたいと思います! 終わってみると本当に3日間あっという間でした・・・ 最終日に車のタイヤがパンクして なかなか会社に帰れなかったという まさかの悲しすぎるオチつき 雨の中ガソスタの店員さんにタイヤを調べてもらったら パンクしていたわけではなく 何故タイヤが凹んでいたかよくわからなかったという謎オチではございますが 色んな方と繋がりができた中小企業展は MILCAにとって大きな前進となったと思います 皆様、これからもMILCAをよろしくお願いいたします!