甘えんぼMr.くん

みなさまおはようございますっ 店長の睦です![:豚:] 昨日は大雨で寒かったですね〜〜〜〜[:冷や汗:] 久しぶりにバスタブにお湯をはって ゆっくりはいりました。 お風呂からあがってから 寝そべってスケッチブックにラフ画を描いていると・・・ Mr.くんが隣に来て頭と手を私の右ひじにのせたまま寝ちゃいました か・・・ 描けない・・・ 甘えんぼのMr.くんは 私が仰向けで寝てると私の首に アゴをのせたまま寝たりします。 正直重いです。 というか、首にアゴをのせているその格好が謎です。 しかしかわいいという理由で許されるのです・・・ トイレに行きたい時でも起こさないように我慢してしまうのです・・・ まさにカワイイは正義 ちなみに昨日もタオルにラベンダーのアロマオイルを数滴たらして枕にかけて寝ましたが、 やはり寝るまで5分もちませんでした やはりアロマパワーでしょうか?[:びっくり:]