天使降臨

みなさま こんにちわっ! 店長の睦です![:豚:] 私がブログの担当をさせていただいてから ちょこちょこ記事を更新してまいりましたが ここらで私スキルアップしようと思います それは画像を使うこと。 では、記念すべき最初の画像は・・・ ちゃら〜〜〜〜〜〜〜ん!! 天使 これを天使と呼ばずになんと呼ぼうか・・・ なぜこの子達はこんなにカワイイのか・・・ 家族内での7不思議の1つです・・・ むしろ世界の7不思議に認定しても不思議じゃないかわいさ・・・ 茶色のおなかだしてる方がマダムちゃん(♀2歳) 黒色のカメラ目線がMr.くん(♂2歳) う〜〜〜ん マダムちゃん その格好名前に遠く及ばないだらしなさ!! 和室に布団をたたんでおいておくと よじよじのぼり自分のベッドにしちゃう ふてこいマダムちゃん でもそんな所もカワイイ!! そしてMr.くんのかわいさは言わずもがな。 ちなみに不気味に写真に写ってる髪はウイッグです[:おはな:] タンスの脚がウイッグスタンドの代わりにちょうどいいんです![:グッド:]