お花

みなさまこんにちわっ 店長の睦です[:豚:] 暖かくなって、玄関のお花も満開です[:おはな:] 花 全部両親が世話をしています。 休日に高速使って山までお花を買いに行くという・・・ お花って近所の小さな花屋さんで買うのがセオリーじゃないの? と思っていたら 大量にお花や苗を買って帰ってきました[:びっくり:] よくこんなに車につめたなあ・・・ でも、玄関にお花がいっぱい咲いているのはいいですね! よく宅急便のおっちゃん達が 「キレイに咲いてるなあ!」 って褒めてくれます[:おはな:] この前たまたま観てたクレヨンしんちゃんで しんちゃんのお父さんが庭に花を植えたいと言いだし、 みんなで園芸ショップ的な所にお花を買いに行くというお話でした みんなでこんな花がいい〜とか こんな花はどう〜〜とか 色んなお花の名前がでてて、 ちゃんと植える所まで放送されてたんですけど かなり真剣に観てる父 箸がピクリとも動きませんでした。 趣味が園芸って素敵ですね。 私もお花を育てたいんですけど どうも下手みたいで、この前は自分の身長より背の高いアレカヤシを枯らせてしまいました・・・[:冷や汗:]