中小企業展初日朝

みなさま おはようございますっ[:おはな:] 店長の睦です[:豚:] 昨日午後ティーにガムシロップをいれてかなり甘くしたものを インターネットしながらゆっくりまったり飲んでやろうと 一日中それを楽しみにして(ささやかすぎる楽しみ) 会社帰りスーパーに寄ってガムシロップを買ったのはいいんですが 家について10分後には爆睡。 気がつくと朝だったというオチ 学生の頃は経験したことがない 仮眠のつもりが気がつくと朝という事が 最近増えてきています・・・ 自分の体力のなさを痛感します。 それはそうと 今日はインテックス大阪で開催される中小企業展に行ってきます〜〜 展示する側としてですっ[:グッド:] すっごく広くて いろんな企業様が出展してらっしゃいます[:びっくり:] MILCAのMary Angelaのアイラッシュケースも 我がブースに展示してますし、 非売品のケースも展示してありますので みなさまもよろしければお立ちよりください[:ハート:]