アロマで安眠

みなさまおはようございますっ 店長の睦です[:豚:] 今日からまた1週間はじまります 先日日記で言ったアロマなんですが 購入しました〜〜〜[:おはな:] 香りは ラベンダー 桜 ムスク ですっ ディフューザーに水と一種に数滴たらりたらり・・・ これってかきまぜたりするのかな[:嬉しい:]? 電源いれてわくわく待つ私・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・??? ちょろちょろっとしかミストがでない・・・・ こんなもんなのかなーと調べてみましたところ ディフューザーのキャップが ミストを噴射する穴を塞いでしまっていたようです ちゃんと目印の所までキャップを回すと ぶふぁーーーーーーーー ってミストがでました[:楽しい:][:おはな:] ちなみに使ったのはリラックス効果があるラベンダーです。 ミストから香ることは香るんですが 一度部屋をでて、また部屋に入った時に この部屋めっちゃラベンダー こんだけ嗅げば安眠効果はバッチリですね!! 昼間ほとんど寝てたけど!! 最近寝る時は自室じゃない私。(自室は3階なのでこの時期は暑いんですよ[:ムニョムニョ:]) なのでタオルにアロマオイルを数滴たらして寝ました。 タオルの端っこにつけたんですが、寝がえりをうつと フワっと香っていい気持ちです[:ポッ:] そっこーで寝ました・・・ たぶん5分経ってなかったと思います。 10代の頃はなかなか寝付けない夜もあったんですが 20代になってからは寝る事に全力投球な私です。 色々しなきゃいけない事が増えて寝る時間が遅くなったからでしょうか? 結構もつみたいで、ミスト強でやっても中を見たらまだ半分くらい水が残っていました。 なので今日もラベンダーで安眠生活です!