形から

みなさまこんにちわっ 店長の睦です![:豚:] だいぶ暑くなってきましたね〜 あっという間に夏が来るんでしょうね。 私、今年の夏はやってみたい事があるんです フフフフフフ それはですね 夕方の田舎のあぜ道を 森山直太郎さんの「夏の終わり」を聴きながら 歩きたいのと 京都の夕方、古い茶店で黄昏ながらかき氷を食べたい!(いちご味) 私は何でも形から入る派です。 例えば、テニスをしたいと思いたつと 一日中テニスラケットやらシューズやらテニスウェアまで 徹底的に調べて 揃えるも 道具をゲットした事に満足して終わるタイプです。 「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」 という諺がありますが 馬を射った時点で満足タイプです。 どんな方法で射ようとか どこから射ようとか 将と馬を射る計画をいろいろ練る事が楽しいのです!! ・・・・・ だいぶ話がそれましたが[:冷や汗:] みなさまは今年の夏絶対やってやろうと計画している事はありますか?[:おはな:] 楽しみですね!! 是非、旅行や海などに Mary Angelaのアイラッシュケースを連れて行ってあげて下さいね![:おはな:] ・・・この日記を書いてて薄々感じてたんですが まだ5月なのにこの話題は気が早すぎるでしょうか ま まぁ 世間ではもう夏物のファッションが出回ってるのでそんな感じだと思って下さいね!! それでは皆様よい週末をっ!!!!