アロマ

みなさまこんにちわっ 店長の睦です[:豚:] 最近部屋に癒しが欲しいとずっと思っていました。 でも植物はすぐに枯らしてしまうし、ペットはもうこれ以上増やせないしどうしようかな〜と思っていましたが アロマで癒される事にしました[:ハート:] 昨日通販でアロマディフューザーを頼んだので、明日には来ると思います 楽しみ〜〜〜! どんな香りがいいですかね〜〜〜(*^-^) やっぱりラベンダーは外せませんね! アジアンな部屋を目指しているからエキゾチックな香りもいいなぁ あ、調べてみると20代の女子が好きなアロマの香りランキングというサイト様を見つけました?(。・Д・。) 是非参考にさせてもらおうと思います! 香りは人の記憶に深く関係しているそうです。 私も町を歩いているとふと風にのって香る香りが 「あれっ、この香り知ってるな」と どこかで嗅いだ事のあるような懐かしい不思議な感覚になることがあります。 みなさまはどんな香りがお好きでしょうか?