サニーレタス

こんにちわ!店長の睦です[:豚:] 最近、いきつけのカフェの影響あり 家族でサニーレタスにはまっています。 カフェで食べるのほど新鮮ではないけど、おいしいです。サニーレタス。 他にキューリやコーン。ツナやトマトなどを入れるわけでもなく サニーレタスオンリー これはもはやサラダといっていいのかどうかすら微妙です。 ですが家族でもっしょもっしょとおいしく頂いております サニーレタス殿。 サニーレタスって名前が普通のレタスより元気で女の子っぽい感じですよね サニーレタスっておいしいだけじゃなく名前もカワイイです[:ポッ:] 家族「葉っぱおいしいな」 家族「葉っぱウマ」 サニーレタスっ!!!!! そして私は ゴマドレッシング推しです