休日

みなさまおはようございますっ! 店長の睦ですっ[:豚:] 今日からまた休みまでの一週間が始まりますね 皆様は休日、どこかに出かけられたでしょうか? 私はきのう用があって天満橋まで行ってきました。 普段全然電車に乗って遠出しないもので、まったく電車わからず・・・ いろんな方に尋ねながら行ってきました。 本当の目的地は天満橋なんですが ボーっとしてる私はずっと目的地は淀屋橋だと勘違いしていて 淀屋橋についても全然さがしてるビルがないんですよ。(当たり前) おっかしーなー 淀屋橋なはずなのになー(勘違い) と思ってお弁当屋のおばちゃんにきくと 「そのビル天満橋よ。」 なぬっ ととと 通り過ぎましたけど私先ほど。 電車がわからない者にとって、元の駅に戻るのもなかなか苦労がいるんですよ。 無事(?)予定してた時間の30分後に目的地につきました。 早くに家でといてよかっったー!! 地元の駅に帰ってきたのが3時過ぎてたので いつものカフェのランチタイムは終わっていたのですが 母と姉がカフェの主人さんに言っておいてくれたおかげでランチを食べれました[:ハート:] ケーキのプレートにチョコペンで似顔絵を描いてくれたり いつもどおりのアットホームな主人さんと奥さんに癒されました[:ポッ:] それから家に帰ったのですが 慣れないことをした為 12時間以上寝てしまいました。 気づいたら朝で、 ・・・え?ちびまるこちゃんとサザエさんは・・・? え・・・?夜はどこ行った・・・?? ってなりました[:冷や汗:] しかもメイクもカラコンもしたままです。 皆様は気をつけて下さいね!! でもいっぱい寝たおかげで今日は元気ですっ![:おはな:][:おはな:][:おはな:] しかも一人で電車乗ってしらない所まで行けると不思議と自信つくもんですね!! ふふふふん 今ならブラジルも一人で行ける気がします!!