夏のオシャレ

店長の睦です〜〜 暖かい日が続きますね。 冬の防寒重視の重ね着ファッションも終わり、オシャレしやすい季節になりました [:おはな:] みなさんは今年の夏はどうオシャレを楽しむ予定でしょうか? 私はこの夏はターコイズアクセをいっぱい集めたいなと思ってます! いっぱいジャラジャラ重ねづけしたいです! 羽ピアスもかわいいですね! 特にクジャクの羽根ピアスが気になっています。 鮮やかな色のロングスカートとあわせたいな〜 (´▽`)ノ゛ あ ターコイズアクセといえば 知ってました? ターコイズ石の色は、採れた土地の空の色らしいですよ。 本当かどうかはわかりませんが ロマンチックですね(o^∇o)ノ そんなわけで今年の夏は民族系アクセが気になってる私ですが 夏は暑いからあんまり外にでません。