雨の日

こんにちわ〜〜 店長の睦です(。・ω・)ノ゙ 最近雨の日が多いですね[:雨:] 早くも梅雨が近づく気配がします(;´д`) 私は癖毛なので雨の日は本当に辛いものがあります・・・ 大人になるにつれ、癖はだいぶ大人しくなったんですけど、やはり雨の日になるとダメですね。 髪が若りし頃のヤンチャっぷりが再熱します。 もう10代じゃないんだからよ、いい加減落ち着こうぜ? ブラザー!! そんな感じです。 しかも私、雨が降ると頭が痛くなるという片頭痛持ちなんですよ 癖毛と片頭痛のWパンチ 雨の日の片頭痛は気圧が下がる関係でなるものらしいです。 そんな感じで朝雨が降っているとテンション下がる私ですが 世の中には雨が降らないと困る事も多々あり、難しいですね(;^_^A ちなみに部長は雨の日の大阪城が一番好きだそうです。 そして私も雨の日のお昼寝は大好きです。 大好きすぎます