GW明け

みなさんお久しぶりですっ! しばらく更新できなくてごめんなさいm(- -)m GWも終わっちゃいましたね〜 みなさんはこのGW如何お過ごしになられたでしょうか? 遊びに全力投球した人も 実家でゆっくり体を休めた人も 充実したGWになったでしょうか? 私もこのGWはエンジョイしましたよ〜〜!! 家でですけど。 まだ世間的には若いといってもわえる年齢なハズなんですけどね・・・ どうにもこうにも外でアグレッシブに遊ぶのが昔から苦手です。 生まれつきの出無精でスイマセンε-(;ーωーA そんな出無精の私も最近休日になるとランチに行くお気に入りのカフェを見つけました! 古着屋さんの二階なんですけど、店の内装のほとんどが店主さん夫婦の手作りという、とってもアットホームなカフェなのです。泊まりにきたお友達もそのカフェを気に入ってくれたみたいでよかったです[:おはな:] また今度改めてご紹介させていただきますね! o(^▽^)o~♪ そしてインテリアにハマっています睦です(⌒∇⌒) 目指せアジアンな部屋!が去年の夏のテーマでした。 ちょこちょこ部屋の模様替えをして楽しんでいる私ですが、冬はフィンランド風の部屋に模様替えをしたくなるんですよね。壁がレンガで暖炉つきなら言うことなしです! でもアジアンからフィンランド風はなかなか難しいものがあります・・・。 そしてこの夏は目指せ! 和アジアン!!! 壁に竹をかけようとおもっています! もちろん造花ですけど!!! わっさーはやしたいと思います! フフフ・・・ 私の部屋に入った人はビックリする事でしょう! <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!! いい竹見つけようと思います!! ・・・ 企画倒れにならないようがんばります!!!