ワンちゃん

店長の睦ですつ みなさんこんにちわ!! 暖かいですね〜〜(´ー`*) 空が気持よく晴れるたび ウチのワンちゃん達を散歩がてら会社に連れて行ってあげたいと 思います睦です。 接待部長としてワンちゃん達を 会社で雇ってくれないかなあ( ´) 愛想だけは誰にも負けないんですけどねえ( ´_ゝ) お給料はササミジャーキーでいいそうです( ´ゝ`)日払いで。 みなさんは何かペットを飼っていらっしゃいますか? かわいいですよね〜〜〜〜〜(●´ω`●)ゞ[:ラブ:][:ラブ:] もう私ワンちゃん達に一人で1時間くらい平気で話しかけてますよ。 キャバリアのワンちゃん2匹飼ってるんです[:犬:][:犬:] 黒い方のオス犬は話しかけるとしっぽバッタバッタ振って ベロベロ舐めてくれて もう本当どうしようかって思うくらい可愛いんですけど 茶色のメス犬は話しかけると まるで私を虫ケラを見るような目で見て 「フー…」とため息をつきながらウザそうに足で蹴ってくるんですよ。 またそれが可愛くてね!!! ウザがられるのをわかっていながらも ちょっかいかけてしまうんですよね! いつか ミニブタちゃんか モモンガちゃんも飼いたいとたくらんでいる睦です。 毎度ショップに全く関係ない話で申し訳ないです それでは、この辺で(〃'∇'〃)ゝ 店長の睦でした[:豚:]