占い

はいっ みなさんこんにちわ (o^∇o)ノ[:おはな:] 霊感占いに行ってみたい そんな店長の睦です 誕生日とか、名前とかで占ってもらった事はあるんですが あれって統計学で学問なんですよね?(。・ρ・)? それはそれでかなり当たってたんですが 霊感占いしてほしいんですよ! なんか霊感占いって統計学の答えじゃなくて オリジナルってかんじがして・・・ (言っている意味がよくわからなかったらごめんなさい) 手相占いもね ありますよね うん 手相 手相ね 私手相ないんですけど!! なんで!? なんかこう・・・ ツルっとしているんですよ 手のひらが。 だから手相占いはなんとなく遠慮してしまうんですよね・・・ (ノДT)アゥゥ オーラ占いもね、 みてもらった事があるんですよ。 ビューティーバイキングにMary Angelaを 出展させてもらった時の事なんですけど 私のオーラはどうやら赤〜オレンジのようです[:鳥:] 写真を撮るだけでほぼ一瞬なので、 機会があったらみなさんも一度いかがでしょうか? 毎度毎度特に中身のないお話ですみません[:ポロリ:] それではこのへんで[:グッド:] またこのブログを見に来て下さると嬉しいですo(^▽^)o 店長 睦でした[:豚:]