お揃いのペアウォッチ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はKさんと引越しする部屋にカーテンをつけに行きました。

カーテンをつけると、一気に人が住んでいる部屋って感じがして生活感がでます(^^)

私が記念に写真を撮っている間。せっせとつけていってくれているKさん。

購入したのはコチラのニトリのカーテン!

遮像/採光でありながら、レースカーテンという最高なレースカーテンです。 採光は取り付けが夜だったので、どんなものかはわかりませんが、遮像は完璧でした!(´∀`)

もし透けるようならドレープカーテンも買おうねと言っていたのですが、その必要は全くなさそうです。

そしてなんと

社長から、結婚のお祝いにペアの時計を頂きました!

私が白、Kさんが黒です。

私は白のごつい時計が実は好きで(白でごついのがポイント)、雑貨のような時計を1つ持っていたのですが、ちゃんとしたファッションブランドの時計は持っていなかったのでとても嬉しいです。

奥様と一所懸命悩んでくださったようです。

Kさんも一目見たときから、「えっ!めっちゃかっこいい!!」ととても喜んでました(^^)

私達は二人ともお揃いが好きなのでペアウォッチというのは本当に嬉しいし、ありがたいです(´∀`)

今までは(交際)半年記念の時にKさんからいただいたカルバンクラインの時計をペアウォッチをお揃いでつけていたのですが、そちらはシュッとしたクールな感じのデザインなので これからはカジュアルな格好の時に、二人でこちらの時計を使わせていただきます。

本当にありがとうございました!(´∀`)