あともう少し

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

昨日は仕事が終わってから、新居の鍵の受け取りに行って来ました。

鍵の引渡しもまだまだなんて思ってたら、あっというまでした・・・。

実際に住みだすのはあと一ヶ月ほど先となりますが これもバタバタしているうちに、あっという間になるのでしょうね・・ビックリだ・・・。

まだ何も荷造りしてない。

まぁ~新居は実家から徒歩5分だし、いつでも荷物は取りにいける ( ̄ー ̄)♪

なんて余裕ぶっこいていたら、、そんな私を見かねた母が

「あれ持っていき」「これ持っていき」

と、新品のタオルやらなんやら用意してくれて

式場関係の資料やら住居関係の資料やらで、私の部屋は色んな紙袋で大変なことになっております。

私が家を出たあとは、私の部屋は母の趣味部屋となる予定だそうで

「部屋の物、全部持っていってや!!」と言われております。た、多分無理(笑)

今週末は電化製品と結婚指輪を買いに行き、さ来週末は家具一式を買いに行ってきます。

電化製品・・・どこで買うか迷いましたが、結局は最初に下見に行ってたヨドバシカメラで購入する事となりました。

まとめ買いということで、ヨドバシコンシェルジュなるものも予約しました。

当日は一人担当がついてくださり、ずっと一緒についてまわってくださるそうです。

ヨドバシカメラは広いので、あっち行きこっち行き店員さん探しまくりということがないので助かります! 私は元々電化製品が好きなので、コンシェルジュさんに相談するのがすごく楽しみです(っ´∀`)っ

一応私達は、先月にヨドバシカメラに行って、「洗濯機はだいたいこれくらい」「冷蔵庫ならこのサイズがいい」などと、実物を見ていいと思った品番をチェックし

帰ってからネットのヨドバシで一度カートにいれ、全部の合計金額を計算しています。

そんな感じで全体的な家電の予算を立てたので、そのスクリーンショットを持って行って、それを見てもらいながらコンシェルジュさんに意見を聞こうと思っております。

備え付けの洗面台が古く↓↓

これだけは自費で新品に交換することになったので 業者の方に見積もりをとってもらい、今月末に現地調査に来てもらう事になりました。

今まで結婚式の準備ばかりで、実際に住む場所については完全にノータッチでしたが、これからバタバタと忙しくなりそうです。

私は只今30歳でして、女性の初婚年齢の平均は現在29.4歳だそうだから、ちょうど平均的な所で結婚ということになりましたが

人生80年として、30歳で家をでる(1人暮らしをしたり、昔の時代ならもっと早い)と考えると・・・・

生んで育ててくれた家族と一緒に住む期間というのは、一生のうち思いのほか短いものですね・・・(∵)

これからもずっと毎日 母に怒られ、父に甘やかされ、姉とMr.マダムとゴロゴロする日々が続くと思っていたので不思議な感じだ(∵)

ちょうど来月は母の日・・。何をしようか(∵)

Mr.両穴から鼻水がキラリ!

このアングルも毎日のように見れなくなるのかと思うと、鼻水さえ美しく見えてくる(∵)

次の記事は、たまにイベントが近づくと気まぐれに投稿される、イベントの豆知識の記事を投稿しますね。

母の日に関する豆知識を投稿いたしますので、宜しければご覧くださーい!

お顔にも使える高美容成分配合ハンドクリーム♪ 画像の説明文