夜のお楽しみ

皆様こんにちは。デザイナーの睦です。

新年になってから、最近毎日夕食後は簡単に日記を描いてます。

昨日のおともはアップルパイ。

先日ご紹介した透明の手帳カバーも気に入ってますが、こちらの革のカバーも気に入ってます。

しかし、日記だと意外と手に持ってる時間って少ないな(´・ω・`)

一年後にはもうちょっとエイジングされてるかなぁ(´∵`)

日記を描き終わったあとは、マダムの似顔絵描いてました。

今年は今までで一番忙しい年になると思うけど、なぜかそんな年に限って色んなものを作りたい欲がでてきてるんですよね(∵)

去年は恋愛がメインとなりモノづくり欲が控えめになっていた分、それが少しずつ落ち着いてきて、元の自分に戻ってきた気がします。

今年は途中で飽きてもいいから、いろんな事に挑戦して趣味の幅を広げてみたいなぁ(´v`)

洗面台に自立するニャンコの歯ブラシ!かわいいニャンコに癒されよう♪