ハロウィン風クリップ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

皆様のお住まいの地域では台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでいる地域では、前回の台風に比べ今回はそこまで甚大な被害はなかったかのように思います。

それでも、夜は風の音や消防車のサイレンが凄かったです。

私も、午前中は部長と催事の撤収に出かけておりましたが、午後からは家から一歩もでませんでした。

やすともの「どこ行こ!?」を観ながら、

部屋で黙々と、プラバンで手帳用のクリップを作ったり絵を描いたりしておりました。

10月になったので、ハロウィン風。カボチャと黒猫を今回作りました(´_ゝ`)

黒猫はストーンもつけときました。

何年か前にハンドメイドに一瞬はまった時期に買った資材がかなり残ってて、捨てなくて良かったです。

そんなこんなでまったりのんびり過ぎていった週末でした (´∀`)

プレゼントにピッタリ!かわいいコンタクトケース!