お盆前に

皆様こんにちはデザイナーの睦です。 毎日毎日、酷暑ですね・・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、この休日中、いらない本をまとめたり、家具をペンキで塗ったりしてました。

見た目の変化はかなり地味だけど、ずいぶんと部屋がすっきりした!( ´∀`)b

金曜日の夜は姉、姉の彼氏のGさん、Kさんと一緒に祖父母の家で晩御飯を食べました。

KさんやGさんに美味しい美味しいと言ってもらって祖母も「そんな美味しい言ってくれたら作り甲斐があるわ~」と喜んでおりました(^^)

みんなで食べると更に美味しい晩御飯でした。

部屋の整理もこの週末でかなり進んだし、これで安心してお盆を迎えられそうです(^^)

お盆休みまであと2週間、がんばるぞー( ´∀`)

お盆のお墓参りに、追加用花立はいかがですか?

MILCA Yahooshop!