私はマンゴー推し

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は雨が降っておりましたね。

なんかちょっと、肌寒い夜でした。

そんな私は雨ニモマケズ風ニモマケズ

かき氷を食べてきました。

今年もやってきました、コメダのかき氷。

5月21日からの発売だそうです。

毎年ラインナップが変わるコメダのかき氷。

私と姉はラムネの復活を心から待ち望んでおりますが、なぜかなかなか復活しません。

なぜ・・・!

夏といえばラムネなのに・・・・!!

コメダ商品企画部に届け この想い。

とりあえず今年はその想いは届かなかったみたいなので、大人しくマンゴーかき氷をいただきます。

部長はソフトクリーム付きのシノワールかき氷。

もはやかき氷がメインなのか。ソフトクリームがメインなのか。

かき氷の上にソフトクリームがついてるというよりは、ソフトクリームの下にかき氷がしいてるといっても過言ではない存在感であります。

コメダのかき氷はジュワッと氷がとけていいですね!

これから猛暑の日が多くなりそうで、今年の夏もコメダのかき氷にはお世話になりそうです!

甘いものを食べた後はしっかり歯磨き♪自立するニャンコ歯ブラシ MILCA Yahooshop!