MILCA HPリニューアル

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

金曜日は大阪総合デザイン専門学校に伺ってきました。

学生さん方にMILCAのHPがリニューアルしていただく産学プロジェクトがついにほぼ完成となり、学生さん方はとても素敵なサイトを仕上げてくださいました。

他にもたくさん課題があるのに、来る日も来る日も遅くまでMILCAサイトを製作してくださった学生さんたちには、本当に感謝しかありません。

この日は最終プレゼンということで、リニューアルしたMILCA HPを拝見したのですが、とても見やすいサイト構成、そして可愛く爽やかなデザインのHPとなっております。 まさに学生さん達が作ったとは思えないような、そんなプロ顔負けのHPが完成いたしました。

今はまだテストサーバーにあるので、皆様に見ていただく事はできないのですが、近いうちにサイトの移行作業をしていただけると思うので、是非楽しみにしていてください!

私も皆様に見ていただける日が楽しみです!(´∀`)

さっ!っとつけまつげを収納!2ペア入るつけまケース♪

MILCA Yahooshop!