桜の便り

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日も暖かく、春めいた日でしたね。

桜も少しずつ葉桜になりつつはありますが、まだまだキレイに咲いておりました。

先週の日曜日も大阪城公園の中でレジャーシート持参してガッツリお花見をしましたが、

今回は大阪城の堀が見える土手に腰掛け、一時間ほど、まったりとお花見をしてきました。

手を繋いで歩いていくカップ

楽しそうな親子連れ

ベンチで寝ているおっちゃん

桜をバックに自撮りをしている女子高生達

気持ちよさそうに水上ジェットバイクを楽しんでる人達

みんなそれぞれに春のポカポカ陽気と桜を満喫しておりました。

あぁー春だなぁ・・・。

とっても気持ちよくて、うつらうつらと座ったまま寝てしまいそうになりました。

そうこうしていると、姉からLINEがきておりました。

(なんだろう)と思って、LINEを開くと

姉から桜の便りが届いてました。ほっこり(´∀`)

家族

友人

恋人

桜の美しさを一緒に楽しみたい人がいるというのは、とても幸せな事だなぁと感じました。

来年の桜を見るのが今から楽しみです(´∀`)

洗面台に咲くお花の歯ブラシ!自立するから収納ばしょにも困らない♪

MILCA Yahooshop!