簡易墓用花立 供縁花

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今回もOMMビルにて開催されてました大阪ギフトショーが無事終了致しました!

弊社ブースに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!

今回は皆様に嬉しいご報告があります。

ギフトショーでは毎回「新製品コンテスト」が行われるのですが・・・

なんと弊社の商品、「簡易墓用花立 供縁花」が

審査員特別賞に選ばれました!

あんな沢山の商品が出品されてる中で、供縁花が賞を頂いたとは・・・本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

原則として審査員特別賞枠は1社だけなのですが・・・今回は特例として!

ビジネスガイド社様のご厚意で、弊社含む二社同時受賞ということになりました。

表彰式の様子↓↓↓

審査員特別賞のトロフィーです。 光栄な賞を頂き、誠にありがとうございました~! (´∀`)