似顔絵

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近、ちょこちょこ似顔絵を描いています。

こちら今度リニューアルするMILCA HPで使用する、ブログ用の私の似顔絵。 服のマークはMILCAの新ロゴです!大阪総合デザイン専門学校の生徒さんが考案してくださいました。

リニューアル後のMILCA HPが楽しみです!

お仕事で使う似顔絵も、プライベートで描いた分も、自分の似顔絵は描き終わったので、姉に

私:「メーの分も(姉&彼氏さん)似顔絵描いてあげようか?」

姉:「ん~・・似顔絵やったら自分で描けるしなぁ。」

私:「まぁ そやな。」

って言っていたのに、その5秒後に描いて欲しいらしき写真をLINEで送ってきた姉(´_ゝ`)笑

描かすんかいww

ってことで

姉と彼氏さんです(´∀`)

私のと姉のと印刷して一緒に飾ろう(¨)

最近はコンビニのコピー機でもポストカード印刷できて便利ですね!

それでは皆様、よい週末をお過ごしください!

いつものお風呂をラグジュアリーな空間に♪

MILCA Yahooshop!