展示会

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今月は2回展示会がございまして、昨日、2回目の展示会が終了いたしました。

昨日は1階~3階まで展示会が行われていたため、搬出用のエレベーターが激混みだったので

部長と私、二人で1階からB3階の駐車場まで、手運びで荷物を運びました。

マイドームの階段は1階分が長く階段はまるで螺旋階段のようになっており

左手に台車 右には石版+A3アルミピクチャフレーム+5枚を抱えて階段をおりた時は

さすがにこの寒い中でも汗だくになりました(´_ゝ`)

そんな最後にえらい大変だった撤収にはなりましたが

無事にこれで私と部長が参加する今年の展示会は終了です!

今年の展示会はおもにマイドームおおさかか、OMMビルでのギフトショーに出展しておりました。

私はマイドームで展示会といえば、いつもマイドームおおさかに直結しているホテル シティプラザ大阪の1Fにあるタリーズでランチを食べています。

一人掛けのカウンター席も多く

マイドームレストランよりもゆったりと座れるし、なによりタリーズは季節によってパスタの種類が変わるのが楽しみで!

スタッフさん達も気さくな方が多いから気持ちいいです。

※写真お借りしてます)

レジに並ぶと

スタッフさん:「あっ!今日も隣のマイドームで何かされてるんですか?」

私:「はい、今回も展示会なんです~。」

スタッフさん:「たくさん出られてるんですね~!」

実は今年、そんなにたくさん展示会に参加しているわけではないのですが きっと展示会のたびにタリーズ行きまくってるから店員さんからすれば私はそういう印象なんでしょうな(・ω・)

「あ、でも私は今回の展示会で今年最後ですね!」

なんていいながら、お気に入りのメニューを注文。

いまだとこの瀬戸内レモンパスタがお気に入り!

チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~

レモンなのであっさりしてるんですが、ソースにコクがあって美味しい。

私:「私マイドームで展示会の時は、ここでパスタを食べるのが楽しみなんです」

でへへと笑いながらそう伝えたら、

スタッフさん:「えぇー!嬉しい!!ありがとうございます!!」と店員さんも喜んでくれました。

ちなみにOMMビルでのギフトショーの時は地下のがんこ

インテックス大阪での展示会の時はOCATのなかにあるビビンバ店の石焼ビビンバがお気に入りです(`・ω・́)ゝ

来年はどんな展示会が待っているんでしょうか(*´∀`)

鏡+オーラルケアグッズがセットになったケース!外出先でお口のチェック用に!

MILCA Yahooshop!