ある休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

我が家のMr.は母が不在だと、すぐに私や姉がいる3階に来たがります。

家族が留守の間はちゃんと留守番ができますが 家に人がいるとわかっていると、人の傍にいないとダメな子Mr. (●´_ゝ`●){そんな所が好きや

とりあえず3階につれてきてあげて、私はそのまま途中だったゲームをプレイしておりました。

ふと横を見ると・・・

なんだかよくわからないポーズでこちらをガン見しているMr.・・・・。

そこに姉もやってきまして、1.5人掛けの狭いソファーに姉とMr.でお昼寝。

まだガン見してくる。

気持ちよさそうだけど、そのソファーでこれ以上は寝れないよ・・・(´・ω・`)

私のゲームプレイをつまんなさそうに眺めているMr.でありました(・ω・)

愛犬愛猫にも水素入浴剤でお風呂タイムを♪

MILCA Yahooshop!