石鹸

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近毎日雨が続いていて気が滅入りますね・・。

休日も家にこもりっぱなしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、部屋にいい香りがしていたら優雅に過ごせるってものです。

友人が誕生日にくれた石鹸なんですけど、あまりにいい香りなものだから、使わずに部屋の芳香剤として置かせてもらってます。

黒いモニターが壁にズラッと並んでる私の部屋ですが、香りだけはめっちゃ乙女。

石鹸の近くを通ると、フワッとバラの香りが漂っていてめっちゃ癒されます。

芳香剤のようなキツイ香りではないのもいいかんじ。

しばらくすると香りは薄まるけど、カッターで表面を削ったら香りはまた復活するそうですよ。

そして石鹸と一緒にプレゼントしてくれたハンドクリーム・・・

こちら金木犀の香りのハンドクリームなのですが、とってもいい香り・・・ 金木犀の香りは大好きです (´∀`)

手をササッと水洗いしてもほのかに香りが残ります。

他にもたくさんラインナップがあるみたいで、興味津々です (´∀`)

こちらロジェ・ガレ 公式ブランドサイト↓↓

皆様も憂鬱な雨の日、香りで気分転換してみてください(´∀`)

MILCAのハンドクリームも宜しくお願い致します\(^o^)/

全種香りが違います(^^)

展示会でも来場者の方にご自由にお使いいただけるようテスターを置いているのですが、金木犀が一番人気みたいです。

蓮の香りというのも珍しいので試される方が多いですよ。 是非お好みの香りを見つけてみてください(´∀`)

クリック&タップで商品ページにとべます!

ベタつかないハンドクリームでしっとりサラスベ♪

MILCA Yahooshop!