ピヨヨ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

部屋の模様替えをすると書きましたが、どうせなら壁も変えちゃおうということで 壁にペンキを塗ることにしました。

今は壁紙の上から塗れるペンキもあるようで、今はそれが届くのを待っております。

お昼ごはんを食べている時に、母に一応報告。

私:「部屋にペンキ塗ることにしたから」

母:「は!?部屋のどこに!」

私:「壁」

母:「えぇっ!ペンキたれて床が汚れるやん!」

私:「床が汚れたって部屋にはフローリングマット敷いてるから大丈夫」

母:「そんなん隙間からたれるって!」

私:「なんなん、うちのテクを信じてないな」

母:「信じてないわ!笑」

な、なんやて。

母:「あの踊り場見てみぃ!ペンキついてたり穴が開いてたり・・」

と色々言ってた母でしたが

母:「も~。するならちゃんと窓開けてしてよ。でないとこの子ら(Mr.マダム)鼻がきくからペンキの匂い大変やで」

という事で了承をもらました。

ちゃんと窓も開けてするし、床には養生もちゃんとするし!大丈夫!!

日曜日の朝からする予定ですが一日で終わらせる為に部屋の下準備をちゃんと終わらせておかないとな~。

って事で、毎夜引き続き物の断舎利とペンキが塗れるように家具の移動をしております。

すでにたくさんのこまごまとした雑貨などを捨てたんですが 天上からぶら下がっていた小鳥ちゃんは捨てずに母の手によって玄関の木につるされて本物の小鳥のようになりました。

やはり室内よりも外のほうが似合っております。

ピヨピヨ。

.。.:・\本物のお菓子みたい!ケーキコンタクトケース!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー