ポスター

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はアレルギーが再発しだしたマダムと

この前様子がおかしかった(今は普通ですが)Mr.をつれて動物病院へ行きました。

どうやらあまり病状自体は悪くないらしく乾燥が原因じゃないかということで、保湿だけしてもらって帰ってきました。

私も昨日はあまり体調が良くなく、早めに就寝したんですが、夜中母の悲鳴に近い声で目がさめました。

保湿だけではダメだったマダムがかきすぎて血まみれになっていたようです。

消毒した後に母に軟膏を塗ってもらったマダムをなでなでしながら私もまた眠りにつきました。

今日も母は病院にマダムを連れて行くみたい(´・ω・`)

こちらちょうど今ネットで話題になっている、インドで犬猫の里親を募集してる団体 @worldforall のポスターです。

worldforall

worldforall

すごいね、言葉がなくとも伝わるデザインとはこういうことなんだなぁと思います。

家族なくして犬猫のシルエットは成り立たず、家族の中心に犬猫のシルエットができている。

我が家も今やMr.マダムが家族の中心です。

早くかゆいの治ったらいいね(´・ω・`)

.。.:・\花粉・PM2.5対策に!100日間続く魔法のヴェール!/.。.・゜☆.。 アイラッシュケース .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー