\(^o^)/

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は(週明けにたまにある)怒涛の3記事投稿(`・ω・´)ノ

こちらまだ読まれていない方は是非こちらもお読みくださいね

土曜日の日記 日曜日の日記

今日は明日に控えた、大阪ギフトショー(OMMビルにて開催)の設営の事で色々頭を悩ませておりました。

(どうすれば分かりやすいブースになるかな~)

など、色々考えていた時

社長:「はい、むっちゃん」と、毎月提出している自己評価表を返却されました。

いつも自己評価表に社長が一言コメントを書いて返してくれるんですよね。

今月の社長からの一言コメントは・・・

一言コメント

顔文字使っちゃう社長かわゆすww\(^o^)/

隣に押してある事務的なハンコとのギャップがシュールで笑ってしまった\(^o^)/

お茶目な社長からの一言コメントでした(笑)

TTM小道具作り、これからも頑張りまーす!(´∀`)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。 ヘッダー