ギフトショー

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先週はOEM商品の検品作業でドタバタしておりましたが・・・

金曜日は朝から東京のギフトショーに行って来ましたよ!

部長と営業の岩谷さん。

ビッグサイト

ビッグサイト

相変わらずギフトショーには膨大な数のブースと商品が集まっておりました。

そしてギフトショーではやはりブース作りが半端ないですね。お店をまるごと会場に搬入したようなブースばかりでした。

専門の業者が関わらないとこんなブースは出来ないと思うけど

出展料だけでもお高いのに、一体総額いくらかかってるんだろうと思わず考えてしまいます(´_ゝ`)

そしてディズニーエキスポ、今年もよかったです。

特別ディズニーファンでない私でも、テンションが上がる何十社と集まった大きなブース。

そこに自社商品ではないとはいえ、自分が携わった商品が展示されているととやはり嬉しいものです。

キングダムハーツシリーズが発売された年表がディスプレイされていたんですが写真撮りたかった・・・。 (ディズニーエキスポは厳重に写真撮影禁止されてます)

あとは名将バージョンのスパイダーマンとかアイアンマンのフィギュアが展示されててかっこよかった!

莫大な情報量が一気に流れ込んでくるギフトショー。

今回も「えっ!?今ってこんなん商品あるの!?」っていう商品も展示されていました。

個人的に欲しいと思ったのは

火を灯すと、パチパチと暖炉の薪が燃える音がするキャンドル。。。アメリカ発のキャンドルだそうです。

キャンドル

実際にもう販売されているみたい。楽天さんでも見つけました。

プレゼントにも良さそうですね(´∀`)

帰り、指定席をとっていた新幹線に乗り遅れるというアクシデントもありましたが

なんとか大阪に帰ることができ、終電の電車に乗って帰宅する事ができました。

次の日(土曜日)休みで本当によかった・・・・。

休日の事はまた次の記事にかきますね!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー