マグ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

会社で使っているMyコップを変えました。

マグカップ

蓋つき!

蓋がついているので、ちょっと席を外している間もホコリが入らないようになってていいですね!

中の素材は保温保冷効果の高いステンレスです。

持ち手もついているので持ちやすいのもいい(´∀`)

(今まで使っていたのは持ち手がなかったので)

デザインはもうちょっとオシャレだったら嬉しかったけど まず機能性を求めているのでこれでよかったかな!

仕事中に飲んでいるコーヒーは台所に置いてあるネスカフェのインスタントコーヒーですが

インスタントであれなんであれ、

コーヒーが横にあれば仕事タイムがちょっと豊かになる気がするよ。

特に朝はコーヒーが必須でして

出社したら、まずは朝の一杯のコーヒーから始まります。

最近は毎日MILCA会議をしているんですが、その会議中

横にコーヒーがあるのとないのでは、やっぱりちょっと違う気がするのです(´∀`)

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー