ハンドクリーム

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日、私はニットを着ていたんですが 肘がガサガサでニットの繊維にひっかかって大変でした。

(保湿クリーム、家に帰らないとないな・・・)

と諦めかけてたんですが、よく考えるとMaryAngelaのハンドクリームがありました。

ハンドクリームを2プッシュぐらいだして肘にくるくるマッサージすると

しっとりした肘になって、そのまま一日肘のガサガサがなくなりました(´∀`)

ハンドクリーム

ハンドクリームって手を洗うととれちゃいますが、肘は夜お風呂に入るまでとれることはないのでいいですね!

さて今日は去年の夏ごろから通っているセミナーの最終回です。

前回の講義でたくさんご指摘いただいたので今回の講義はどうなるんだと正直ヒヤヒヤもしておりますが・・・それ以上に面白そうな講義内容なので楽しみです。

行ってきますー!

.。.・゜☆.。\MILCA 新商品はコチラ!/.。.・゜☆.。 童話ハンドクリーム .。.:・\MILCA YahooShopはコチラ☆/.。.・゜☆.。

ヘッダー