一日目終了

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

マイドームでの展示会一日目が終わりましたー!

弊社ブースに足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!

差し入れまでいただいてしまい・・・ありがとうございます!

たくさんのポッキーをいただき、ご満悦な部長(●´_ゝ`●)

ノーマルのポッキーが真っ赤なパッケージなので、弊社ブースへの馴染みっぷりが凄いですね!

こうして持っていると自社商品みたい!

201161130-01

それと・・祖父の事でお気遣いのお言葉をくださった皆様、誠にありがとうございます。

私も母でもある部長も、時々しんみりとしちゃう事はあれど、体調を壊すこともなく元気に過ごさせていただいております。

あっそうそう、祖父といえば今日こんな事がありました。

今日、弊社ブースで足を止めてくださった、80歳だという男性のお客さん。

その男性に「おじぃちゃん何歳や?ワシ、アンタのおじぃちゃんと同じ年くらいちゃうか?」と聞かれました。

祖父は先週他界したんです、とはさすがに言えなかったけど、祖父は享年77歳だったから確かに同じ位ですね。

「おじぃちゃんはどこ出身なんや?」と聞かれたので

「鹿児島の志布志です。」と答えると

「おぉー!あそこはええとこや!」と、大きく頷きながらとても笑顔で仰られてました。

偶然にも、その方も鹿児島出身だったそうです。

故郷を誇りに思っていた祖父は、この言葉をとても喜ぶと思います。

今日、祖母の家で手を合わせる時にこの事を教えてあげよう(●´∀`●)

今回の展示会は、あと一日!

これが今年最後の展示会だと思って頑張ってきます!

明日は最終日ですので16:00に展示会終了です!

是非皆様お立ち寄りくださーーーい!(●´∀`●) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー