今日の朝ごはん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日の朝ごはん。

20160629-01 20160629-02

家にいる間、ゲーム以外は何もしなかった休日でしたが その間も朝ごはんだけはしっかり食べてました。

最近の朝ごはんには、この↑トーストを食べることが多いです。

おもいかえせば、トーストのアレンジのレパートリーの少ない私は いつも同じようなレタス+ハム+卵(+冷蔵庫の中にある野菜)

になります。

でも一番これが簡単で美味しいんだな(´∵`)

おしゃれにアボガドとか使ってみたいのですが 右田家女性陣はアボガドが苦手なので、食卓にアボガドを使った料理が並ぶことはないのです(´∵`)

いつもならちょうどいいぐらいの朝ごはんなのですが

今日は半分ぐらい食べ進んだところで

(あれ・・なんか今日は胃に重いな・・・)

となりました。

そういえば昨日晩御飯食べた後、そっこーで寝落ちしちゃったんでした・・・・。

食べてすぐに寝ると、太る上に翌朝の胃もたれが凄いってことをわかっちゃいるのですが どうしても食後30分くらいしたら

トロ・・・トロ・・・と睡魔が襲ってきます。

晩御飯に炭水化物をあまりとらなければその後の睡魔を抑えることができるのですが、 晩御飯には絶対白ご飯が食べたいんやー!(●`・ω・´●)

この前、寝ても寝ても眠いという話を姉にしていました。

姉:「まぁ、元々うちらはロングスリーパーやからな。」

ロングスリーパー?(・ω・)

ゴーストスイーパーみたいでかっこいいな(・ω・)

寝ても寝ても眠いのは たぶん、睡眠の質が悪いんだろうな。

寝る直前までスマホ触ってる事が多いし、ちゃんと布団に入って寝てないし(´_ゝ`)

これからは出来るだけ寝る直前はスマホを触らないようにしたいと思います(-ω-) で、ちょっとだけ白ご飯の量を減らそう・・・。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー