展示会終了

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

今回も無事! 展示会が終了いたしました! 20160602-0920160602-1120160531-03jpg

ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました~!(●´∀`●)

いつもいつも展示会のたびに差し入れを持ってブースを見に来てくださる方もいて・・・本当に感謝です(´;ω;`)

今回も展示会でたくさんのご縁をいただきました。 是非、今回の展示会でいただけたご縁を繋いでいけたらと思います。

そうそう、 今日は最終日だったので撤収もあったんですけど、社長が撤収作業を手伝いに来てくれました(●´∀`●)

あともう40分後には撤収という時間だったんですが、社長がブースに来てくれたので

社長に「ケーキが食べたいです」って言ったら 「いいよいいよ、食べに行ってき~(´∀`)」と言ってもらえたので

ブースは社長にお任せして、部長と二人でマイドームと直結しているシティプラザ内にあるタリーズでお茶してきました!

社長、店番ありがとうございまーす!!(●´∀`●)

20160602-06

おーいしーい!(●´∀`●)

これにはブース内で疲労感が見えてきた顔をしていた部長も・・・

20160602-10

きばった顔をしていた部長も・・・

20160602-08

思わずニーッコリ笑顔になりますね! 20160602-05 20160602-14

甘いもの食べたら元気でました~!(●´∀`●)

週末まであと一日、がんばるぞー!

皆様、二日間本当にありがとうございました! 20160602-12

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー